CGデザイナー学科(3年制)
先端テクノロジー学科(4年制)
TV・映画・ゲーム・アニメ・XR・メタバースなど多分野で活躍し、3Dモデラー、モーションデザイナー、
エフェクトアーティストなどの職種があり、昨今ではアカデミー賞を受賞するなどで日本の高い技術が注目されています。
ゲーム内でのキャラクター操作時の動きや見え方をゲームエンジン(Unreal Engine)で確認する方法など、
ゲーム制作現場での開発工程やCG技術を学習します。
ゲーム内でのキャラクター操作時の動きや見え方をゲームエンジン(Unreal Engine)で確認する方法など、ゲーム制作現場での開発工程やCG技術を学習します。
Unreal Engineを使用して人型キャラクターのゲームモーションを実装し、動きの遷移やエフェクト・リアクションなども学習します。
仕様、指示の理解とスケジュール管理力を身につけ、システマチックな内容の実装手法を学ぶことができます。
映像制作に必要な分析力を鍛え、演技や演出、絵コンテから意図をくみ取るスキルを身につけていきます。
アニメーション12原則を意識したスキルと業界でも使用されている最先端の技術を学ぶことができます。
モーションキャプチャーを活用したアニメーションの作成など、高度なアニメーション技術を学習し、より実践的に使える技術を修得します。
アニメ業界特有の製作工程などを学び、リファレンスを作成し映像制作に必要な分析力を鍛えることができます。
日々変わり続ける最新技術(先端テクノロジー)に対応できる即応力カリキュラムを採用。
時代に合わせた最新技術を学ぶことができます。
PAGE
TOP